人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

CICADA

 4月の初めにつれてきてもらったお店CICADAです。
店内は外国人も多く、少し外国風な雰囲気で~とてもよい雰囲気でした。
お店の人もフレンドリーな雰囲気。

 ワインとテリーヌ、パン、オリーブオイル、サラダ、モロッコ風クラブケーキ(コリアンダーが効いたソースで美味!)、ナスのオーブン焼き、メカジキのグリル、チーズ・・・・などなどをオーダー。

オリーブオイルは何種類かあって、味見はできないのですが、かなりグリーンの色味の強いおいしいオリーブオイルがありました。
CICADA_c0014595_1445647.jpg

CICADA_c0014595_14452313.jpg

どれもおいしく、ワインが進みそうなものばかりでした。
最後にヴァローナチョコレートケーキをシェアしました。濃厚な感じだったので、4人で一つをシェアしてもいいくらいの濃厚さ!
上に載っていたアーモンドがサクサクでおいしかった。
(ライスプディングがかなり気になりました)
CICADA_c0014595_14454138.jpg


また是非訪れてみたいです!
by maki-panda | 2007-04-27 14:46 | おいしい(白金広尾麻布)