人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

「新陳代謝促進食堂 辛辛」

 とうとう行ってきました♪
自由が丘の「辛辛」に。

本日のメインはもちろん「コプチャンジョンゴル」です。
サイドメニューに、ジャガイモのパリパリサラダ、チーズチヂミを。
お通しも3種類、やってきました。
「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_12142775.jpg

「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_12164512.jpg


このコプチャン、すごかったの。
日本ではあんまりホルモンの脂身は脂っぽくない気がするのですが、
ここのはすごい『プニプニの脂』がついています。
以前、韓国旅行で食べた「塩ホルモン」を彷彿させました。
脂といっても、おいしい脂なのです。プルプルで、本当に明日のお肌が楽しみなくらい。
3名で2人前を頼んだので、ちょっとコプチャンは少なめだったのですが・・・
お鍋の野菜はジャガイモのスライス・タマネギ・にら・きのこ・・・などがはいっていました。
スープはとろみがある感じで、濃厚な赤い辛いたれでした。(濃い目かな。私はもっと辛くても大丈夫)
「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_12144932.jpg


お鍋の中身を頂いたら、ビビンパセットで、ビビンパブにしてもらいました。
(卵と韓国海苔もトッピング)もちろん、お鍋がおいしいんだから、おいしいに決まってます。
かなりパラパラな炒飯風になっていました。でも、きっとそれは、たれの残りが少なかったからかな、と推測します。
「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_1215588.jpg


コプチャンについて語ってしまいましたが、チーズチヂミとかもかなりおいしかったんです。
「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_1216030.jpg


デザートも揚げバナナ・蜂蜜の白いプリン・イチゴと唐辛子のシャーベット。などなど。
シャーベットは、かなりイチゴ感があり、でも、ちょっと喉に刺激が残る感じでおもしろかったです。
「新陳代謝促進食堂 辛辛」_c0014595_12161122.jpg


もっとお腹空かせてコプチャン山盛り食べたいです。
人気店なようなので、事前に予約は必須です!
成城とか町田にもできてるみたいです!
by maki-panda | 2006-12-09 12:12 | おいしい(その他都内)