makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

久々に・・・

 最近、食べ物ばかりしか書いてないので、久々にかわいいもののお話。
 先日、新宿伊勢丹で「vanessabruno」のバッグを購入しました。
このバッグは伊勢丹「限定」なのだそう。ついついその「限定」って言葉に弱いんだけど。
「限定」ではないものの中には、確か・・・フエルト生地のもの・コーデュロイのものとありました。
そちらもとってもかわいかったのですが、やはり「限定」ってことで。こちらのツイード生地のものにしました。とっても冬っぽくて、かわいいです。色違いにはブラウン系がありました。
c0014595_1049283.jpg


 vanessabrunoは、これで4代目(初代はブルーの普通の布地。2代目はベージュの皮。3代目はちょっと小さなクリームの布地。そして4代目!です)
使っていると、多少スパンコールが毛羽立ち、若干剥がれ気味になりますが、それでも普通に使ってしまっています。大きめなので、使い勝手がなかなか良いのです。
 vanessa~もそうですが、「ANTEPRIMA」もついつい購入したくなってしまうバッグやさんです。カラー・形・素材が新しいものを生み出してるから、ほしくなってしまうんだろうけど。
この二つのバッグやさんは、ついつい弱いところをつかれてしまいます・・・・・
[PR]
by maki-panda | 2006-10-27 10:56 | かわいいもの