人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

元町 「モトヤパンケーキリストランテ」

 また行っちゃいました・・・・・
でも、今日はメンバーが違いますが。

今日は、「デビルパンケーキ」にしてみました。

プレーンなパンケーキに、ソフトクリームと、バナナ、チョコの小さなクッキー、ちいさなスポンジが載っています。
本当にここのソフトクリームはおいしいと思います。
パンケーキもふかふか。
そして、やっぱりこれは一人一皿は無理だと思います。2,3人シェアでいいと思うのです。
元町 「モトヤパンケーキリストランテ」_c0014595_0365711.jpg


ソフトクリームのおいしさから、今日は「こだわりミルク」を使ったミルクコーヒーを頼んでみましたが、ちょっとミルクもコーヒーも薄い感じで、それがちょっと残念でした・・・・・・

そして、今日は店内の席にしてみました。
椅子が座りよかったです。
やっぱりかわいいお店でした。
by maki-panda | 2006-08-25 15:31 | sweets・tea