人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

小籠包~

 六本木ステイのランチタイム!「南翔饅頭店」で小籠包でランチにすることにしました。
オーダーしたのは、普通の豚肉の小籠包・蟹肉入り小籠包・あんこ入りのパン・レタス炒め・貝柱のスープ。
小籠包はかなりジューシーな感じでスープもちゃんと入っていて、でも若干蟹入りのほうが、味が深くておいしかったです。
レタス炒めは、色の割りには濃くなくて、シャキシャキ感ありでした。
小籠包~_c0014595_1575855.jpg

小籠包~_c0014595_1583377.jpg

あんこ入りのパンは、パンというよりは、パイ生地にアズキあんが入っていて、ゴマがまぶされているもの。甘いものがひとつあると、味の変化があって、いいと思いました。
まあ、手軽においしく食べれるので、いいかな・・・・?小籠包がもうちょっと値段が安いといいかも。
by maki-panda | 2006-01-30 15:18 | おいしい(白金広尾麻布)