人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

Leonard's  マラサダ♪

先日、横浜をブラブラ。
ちょうど、その前の日に、美容院で、
レナーズがワールドポーターのところにできたらしい、と話していて、
ちょうどワールドポーターのところを通ったので、
寄らずにはいられなかった。
(あんまりワールドポーターまで行かないし・・・
しかも全然並んでない。。。人気かと思っていたのに。)

ちょうどこないだ、弾丸でも見たばっかりで、
もちろん情報として知ってはいたけど、
私にとっては、初レナーズ!

シュガーとシナモンシュガーの2種類で、
揚げたてを出してくれます!
Leonard\'s  マラサダ♪_c0014595_1956719.jpg

本当はひとつを半分こだけのつもりだったのだけど、
(いえ、最初は全部お持ち帰りのつもりだった・・・)
あまりにも軽く・・・・フワフワで、
ペロリ。
結局2種類1こづつを二人でシェア。
ペロリでした。
甘さも控え目でおいしかった。

ハワイで食べたら・・・・もっとおいしいんだろうなーーーー。
by maki-panda | 2009-04-21 19:58 | sweets・tea