人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

一押し!

 虎ノ門の焼鳥やさん「すみ家」 会社が虎ノ門から引越しても、会社を辞めても、今の会社からも「行きたい」と思う焼き鳥屋さんです。なかなか女の子が入れる、でも、おやじおやじしすぎてない、おいしい焼き鳥屋さんって、ないもので・・・・・
普通の焼き鳥屋さんだけど、どのお料理もちゃんとおいしいです。貴重なお店です。
この日も、田町から出かけていきました。
あんまり入らないという日本酒の「十四代」がこの日はあったので、それを飲みながら、大好きな「ささみ」を食します。このささみは、中はほとんどレア状態で、柚子胡椒が載っています。とってもおいしかった~やっぱり、焼鳥には日本酒だ!!!そして、鶏肉と柚子胡椒ってすごい合いますよね。今日はお鍋も食べましたが、撮るの忘れちゃいました。
一押し!_c0014595_2235261.jpg一押し!_c0014595_22355128.jpg
by maki-panda | 2005-02-07 22:24 | おいしい(赤坂溜池虎ノ門)