人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makilog

makipanda.exblog.jp
ブログトップ

グットドール アッキアーノ

 3月下旬に会社の食事会で行ったお店。
グットドールアッキアーノ です。
印象的だったのは3階にあるのに、エレベーターがなかった模様。。。。
ということで、階段です。

事前に「だべられない食材」の調査があり、だめなものはコースからはずしてくれてありました。

メニューは

・前菜の茶碗蒸し
・イチゴの冷製パスタ
・テリーヌ
・バーニャカウダ
・サラダ
・パスタ3種(アサリとからすみ・うに・子羊のラグー)
・メインのTボーンステーキ
・ソルベ(記憶が。。。。。)
・チーズ
・デザート

時間が経ってしまって、記憶があいまいなので、詳しいことは書けないのですが、
初めて「苺のパスタ」を頂きました。ちょっと塩が濃い目でした。もうちょっと塩味が薄かったら、本当においしかったんだろうな~~~と思いました。
グットドール アッキアーノ_c0014595_160043.jpg

グットドール アッキアーノ_c0014595_160193.jpg

(パスタ3種)
グットドール アッキアーノ_c0014595_1603629.jpg

グットドール アッキアーノ_c0014595_161860.jpg

グットドール アッキアーノ_c0014595_1612442.jpg


他はどれもおいしく頂きました。
最後のお肉はかなりおなかがいっぱいで、タイヘンなことに(>_<)
だけど、パスタが3種類っていうの、なかなかよかったです。
総合的にかなりマンプクなのですが、一品一品の量はいい感じです。
大勢だったので、ワインもたくさん飲めましたし☆
デザートもボリュームがありました。
グットドール アッキアーノ_c0014595_165895.jpg

by maki-panda | 2007-04-25 16:19 | おいしい(白金広尾麻布)